2023年8月18日金曜日

モルデュール 近況報告@ 佐藤厩舎 2023.8.18

◆事務局から

モルデュールに会いに行きました。
中肉中背のイメージでしたが、その通りで、トモに面積があり、幅もありました。
繋ぎの角度も良さそうでした。

ただ、急にスイッチが入ることがあり、この気性が、レースに行って妨げになるのか、前進気勢に繋がるのかがポイントです。

佐藤厩舎の話では、
トモは少し緩いが、力強さがあるので、一発の爆発力の使いどころがポイントだと思う。
また、真面目に走ってくれるかも重要で、前向きならフィジカル面でのパフォーマンスはあるので、何とかなると思う。

馬房では大人しいですが、外に出ると結構やんちゃです。
とのことでした。

次走は、初日に組まれていますので、来場される馬主様は、パドックまでいらっしゃってください。
よろしくお願いします。
























0 件のコメント:

コメントを投稿